Avanti | 日記 | あまり


2011/07/29
あまり


暑くないですねぇ(^3^)/
今晩は!お久しぶりです!
先日、あのperfectで大活躍中の《相内プロ》が来店されました♪
dartsの素晴らしさもさることながら、なんといっても!
美人さん(^-^)天は二物を与えるって、相内プロのことですね☆
まるで、すいこまれるかの様に真ん中にdartsが入っていくのは
みている、こっちが爽快です(笑)
ありがとうございました(^o^)/
そして
お忙しい中、集まって頂いた皆様!ありがとうございました!
スタッフ、もっと頑張ります!
それではまた\(^-^)/
ばーけらった♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おうちカフェ “NOAH”
介護老人保健施設 明けの星
ハローストレージ横山台J
ペットサロンamyu(あみゅー)
上越やすだ銀座二丁目店(旧:上越の恵 田喰)