Avanti | 日記 | JET IN YOKOHAMA♪


2011/05/23
JET IN YOKOHAMA♪



写真は、販売されていた【ぺタカ】という商品で、各プロの方たちのフェニックスカードに

貼ったりするシールです☆真ん中に写っているのは、我が社のちょい悪専務ですw

因みに、静岡の参加選手はみんなほしがってました(爆笑)




昨日はお休みを頂き、行って来ました・・・

JET IN YOKOHAMA!!

横浜【マリネリア】という所で開催いたしました。

今回、ワタクシは初めて!横浜上陸を果たしました(笑/西へはよく行くんですけん・・)

わくわくしながら行って来ましたw

見知らぬ人、見知らぬ場所・・・沢山の方たちとのふれ合いは最高に刺激になりました!

今回、【デヴィジョン0】なる、ダブルス合計RTが35以上のクラスがありましたが・・・

やはり、皆さんお強い・・・wなんだか、一個真ん中。。ブルをはずしただけで負けてしまいそうな

試合ばかりでした・・・!うう~ん、今度一回でてみたいですねw

大会は、楽しむ事が一番大事ですねww

今大会、スタッフとしてもエントリーした選手としても参加させていただきましたが

声を掛け合うダブルスの選手達はとても楽しそうでした!!

ワタクシも、思わず声をかけてしまいましたw楽しんでダーツが出来る大会は最高ですね♪

そして、今回もJUST DO IT 所属のプロの方たちの参加もありました!

皆さんとても、気さくで良い方ばかりですw色んなお客さん達に話しかけたり、お店を手伝って

くれていたり、流石プロの方達ですね!勿論、ダーツでのパフォーマンス☆も

忘れてはいません!!!流石です!!!とかしか、言えませんw

今回、そんなプロの方たちのシールも販売していました。

JUST DO IT特製シール【ぺタカ】です!

主な使用方法は、フェニックスカードに貼ったりするものなのですが、ダーツケースに

貼ったりしている方もいらっしゃいましたw

ワタクシも、お仕事用のファイルに貼ろうと思いますww自分の好きな選手のシールって

いいですねぇ!全種類買っちゃえば良かったです☆

しかも、5枚一組で売られていたシールは一枚シークレットがあったみたいですw

Avantiの主任がGet!してました(笑)


ご飯も物販もダーツも試合も充実していて、楽しかったです☆

また、カレーの給食委員になりに行きたいですね~w飲食ブースで働くの・・・結構楽しいんですw

今度は割烹着で(笑)


それでは、また!

ばーけらった☆




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
堀野司法書士・行政書士事務所
リラクゼーションサロン Le・Pied (ル・ピエ)
アニマルハウス ダーウィン
福祉タクシー新屋敷
HUMMING BIRD ★ DRYHED SPA 頭のもみほぐし