Avanti | 日記 | 新店舗!!


2011/06/21
新店舗!!


またしても・・久しぶりな感じで始まりますww

題名の通り・・ワタクシ達の会社の系列店舗が・・・移転!という形で・・

新店舗【リボルバー静岡店】

ホームページはコチラ♪
http://revolver-shizuoka.on.omisenomikata.jp/

が、今月、オープン致しましたーーーっ!!

ダーツ台が6台!ビリヤードが6台!スロット5台!ターボも5台!!

広々とした店内はとても練習しやすく、フードメニューも豊富です☆☆

オープンしてから、様々なイベントを行いました♪♪

オープン初日は、ダーツプロ・・岩永美保プロを招待!!!

オープン3日目にはオープン記念のトーナメント!!!

翌週の16日には

日本が世界に誇るビリヤードプロ・・栗林プロ・藤井プロ

を招待しユーストリームでライブ中継でチャレンジマッチなどをやりました!!

超人列伝っていうのです!!検索してみて下さいねww

ワタクシ、ビリヤードはこの、リボルバー静岡店で初めてやりましたが・・本っ当!

難しいですねぇ~ww手玉の上をかするのを何回やったことか・・(笑)

でも、プロの皆様に教えて頂き・・・なんとかまっすぐ打てるようになりました!!!

面白かったですよ~♪

これから、はまってしまいそう・・といいますか、もうはまりました!!!

次の休みもきっと、リボルバー静岡店行きですw

勿論!ビリヤードもダーツもスタッフが丁寧に教えますとも♪初心者の方でもOKなのです!

是非、行ってみてくださいね~(^0^)/

それでは♪

ばーけらった☆



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TMY(ティエムワイ) 経営コンサルタント 石井竹男
東海市村塗装
ホルモンセンター
JOBPOP
東青梅治療院