Avanti | 日記 | 愛媛では・・・


2011/06/05
愛媛では・・・


Avantiのご飯写真ですwお腹が空いてきたのですwwおススメは写真にのっている、【BLTサンド】でございます!!



PERFECT愛媛が終了しました~(^0^)

今回の優勝者は・・男子【星野プロ】女子【相内プロ】☆

星野プロはこれでポイントランキングが1位になりましたねぇ♪♪

今回はワタクシ参加できませんでしたが、お店でライブ中継を見てましたw

うぅ~ん・・・やはり、面白い!!ワタクシもせっせと練習して頑張らねば!!

さてさて、話しが変わりますがw

ワタクシただ今、人生初(?)いやいや、2回目くらいですね(あんま変わらん/笑)

原価計算なるものを進めておりますw・・・・根気がいる作業ですねぇ・・コレww

いやいや、これが出来上がれば後々自分のやりたいことが出来る礎となるので・・

気合だ――――――――っ!!

ってな感じでやり進めてますww何をするかは・・なんとなく、飲食やってる方なら予想はつきそうですww

何事も基礎工事が大事なので頑張りましょう!うん。

おや?また雨ですか・・梅雨ですねぇ。むしむししますねぇ。

いい湿り気でダーツが持ちやすそうです(笑)さぁて、練習しますかな!!

それでは、ばーけらったww

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ギター教室 赤羽
ふくろう接骨院
エムズ整骨院
福祉理容店幸のとり
TOP LEVEL GYM